謹賀新年🎍

 

除夜の鐘を聴きながら

お風呂に入った

 

1年 お疲れさま… 私

 

人生最大の悲劇と絶望

激動の1年 

 

よく乗り越えたね… 私

よくやったね… 私

よく頑張ったね… 私

偉かったね… 私

ありがとう… 私 

ありがとう…

ありがとう… 

 

湯船で 両肩を 何度も何度も抱き締めたら

 泣けてきた… 

 

たくさんの慈しみを 

いただいた 

 

たくさん愛を

いただいた

 

たくさんの愛も

注いだ

 

見える愛

見えない愛を

たくさんいただいて

 

おかげさまで

こうして 私 

新しい年を迎えることが

できました

 

応援を ありがとうございました😊🧡

 

今年も よろしく 

お願いいたします😊

 

どうぞ ともに 

健やかで 幸せな 

1年で

ありますように