念願の… 

 

蔵王温泉♨️は、強酸性の硫黄泉で、乳白色の美肌の湯 

 

町中に 硫黄の匂いが

満ち これぞ温泉場

という風情です。

 

 離れ湯で、朝風呂を

いただきました😊♨️ 

 

 

旅館に泊まるのは

何年ぶりでしょうか…

 良い機会をいただきました😊

激動の日々… ほんとに、 お疲れさま 

私😂…

 

 

君ともう 体験できないのが つくづく 

つくづく残念だけれど…

 

私が喜べば、君も喜んでいるに違いないものね…

 

こうして友だちと出かけ        

 生きることを楽しめる

ように していこう

と 思うよ… 

 

 今回が 第一歩 

 

そう思わせてくれた

同行の親友に

感謝です😊 

 

 念願だった

『背中の流しっこ』

も できました😃✌️

 

1人で届かない 

左右の肩甲骨の間… 

とっても 気持ち

良かった…😊♨️

 

他愛もない 

当たり前の 

ふつうのことが… 

1人になると

貴重になってしまう

ものなのです  

 

さあ… チェックアウトの 時間です

 

ピークの蔵王🍁紅葉ドライブに 出発~😃🚙🎶