温熱救済SOS♨️

 

帰省準備に追われ 日々の肉体労働による蓄積疲労と 

長距離走への緊張からか

… (なんだかんだ小心者なのです😅)

また、天使の翼の付け根が凝って痛み 苦しさが増強していました。

ついに 胸まで痛くなって 😅

温熱施術のSOSを発信しました。

 

勝浦の三井式温熱施術師

Aさんは、いつも、片道2時間かけ、遠路救済に来てくださり

ありがたいことです。

 

Aさんは、今では大事な友だちで、未病の取り組みの同志なのです。

 

私に「無事に故郷に帰ってほしい… 」と

長時間 全身の細部まで、丁寧に 心のこもった温熱を施して下さいました😊♨️ 

 

彼女との会話は さらに心を溶かし 温めて

ダブル効果なのです。

 

おかげさまで、胸(ハート)が開いて 呼吸が楽になり 

気持ち良く深呼吸~

ができるようになりました😃。

心も体も緩み、芯から温まって 久しぶりに休息をとることができました。

 

🦴骨に注熱した蓄熱で、後までずっとぽかぽか

温かさが続くのが

特長です♨️。

 

とにかく温かい…

気持ちいい… 

沁みるありがたさ… 

 

「だいじにしてもらって  いる… 」

 

亡くして失い 

埋められずにいた

その感覚を蘇らせて

いただけて ほんと、

癒されました♨️

 

夕べは 早くに床についたのですが 

1度も目が覚めず

安らかな気持ちで

朝まで 良く眠れました

 

じつに1年以上ぶり

でした 

 

なんど救われたことやら

 

私が 絶望の中 

倒れずに今日があるのは

この温熱器械を巡る

出逢い、人の良縁

の存在は大きくて 

 

さらに これからも

なにかが 

銀河のように 広がっていくのを

感じたりしてます

 

 

こころとからだの

修復が間に合い 

明後日は いよいよ北上

できそう😊 

 

 

今日も おかげさま

です