母娘時間『リラックス温熱療法編』

いつも手足が氷のように冷たい母に、自己流の温熱療法を施しました😊♨️。

亡くしてからの絶望と忙殺の日々を 私が倒れずに 乗り越えられたのは、この《温熱器を巡る癒しの輪》のおかげさまでした。

『我ら怪しき温熱隊』と称し
親友たちが集まり、交互にやり合い、一緒に夕飯を食べて、身も心も温まった… 
宇宙に独りぽっちの孤独を埋めることができたのでした。

『氣血水』氣の流れ、血液の流れ、リンパ液の流れを改善して、排泄を促し、血液浄化、自己治癒力のアップ、HSP(ヒートショックプロテイン)、スキンシップ、リラクゼーション、マッサージなど… 肉体的、心理的にも、色々な効果が期待できる優れものです。  

脳の血流アップとデトックスで、物忘れの歯止めにも、
効果を期待して… 

まずは、デトックス足浴からです。
漢方入り専用パウダーも投入

母がタオルを巻くといいと教えてくれました。
なるほど、これならふくらはぎも温まり、薬効も広がりますね♨️。
母って、ナイチンゲール??
私のルーツは たしかに母のエッセンスですね😊
 
温熱と足浴で、母は、心地よく眠入ってしまいました。
手と足の指も温かくピンク色になりました♨️
やってる私も温まり 幸せな気持ちになりました😊
双方向 それが、この温熱の良さです♨️

明日もまた 身も心も
芯から温まっていただきましょう😊💐