貴方のために

 

私の帰省を後押しすべく

森林女子の親友たちが

手伝いに来てくれました。

虫入りブルーベリー鉢の植え替え作業の続きです。

大きな鉢なので、大作業

ですが 働き者の彼女たちは 淡々とこなします。 実に頼もしい妹たちです。(娘かな😊?)

お昼をいっしょに食べるのも、楽しみなのです。

 

貴方のために美味しいものを作る… その幸せの機会も ありがとう

なのです。

今日は、得意な親子丼

「卵がふわふわで美味しい~🧡」って、喜んでくれました😊

 

1年前までは、当たり前の幸せだったことが、今では貴重なことになりました。

 

これは、先日彼女たちの誕生日に焼いた紅玉🍎のアップルパイ🥧

 

店先で、紅玉🍎を見つけ、前の晩に カボスを絞って 鍋で煮て置きました。

すでに、その時から幸せの甘い香りに包まれていましたが、

焼き上がったオーブンから出たばかりの 香りといったら

もう、たまりません😊🧡

バターと甘酸っぱい

至福の香り🧡

満面の笑顔でお出迎え

です

プルメリアの花を飾りました

ピンクの色と酸味は、

さすが紅玉🍎

大好評いただきました💐

 

喜んでくれる貴方のために… は、私の原動力 

 

毎日、毎日、1人色んな感情を抱きながら 

生きている 

そんな気持ち

パイ生地みたいに

伸ばしては、折りたたみ、伸ばしては 

折り重ね

幾層にも… 

 

人生 色々 

ほんと色々

あるけど 

焼き上がりは 

こんな

甘い香りの幸せ感で

溢れたら 

最高だな

 

 

植え替えを根性と情熱と

私への思いやりで

見事! やり終えてくれました😃✌️ 

帰省に大きく前進しました。 おかげさまです。

 

空も心も 秋晴れの

爽やかな風の吹く1日

でした🌿。  

 

「貴方のために」の

 風が巡る