冬の水族館は、熱い!

 

先月の三連休初日

お客様のち友人のHさんら3人が、渋滞の中、

来て下さいました。

 

大きな花束を抱えて

「やっと来れた、やっと来れた…」と繰り返す。

 

折々 電話や贈り物を頂いたりしていたから、

実感がなかったけど、

君が亡くなってから

初めて会いに来てくれたのでした。

 

ずっと気にしていて下さったんだなぁ… と

情の深さが 心に染みました。

 

そして、シャチのショーを見せたいと 鴨川シーワールドに連れていって下さいました。

シャチのジャンプで

ずぶ濡れになるのが人気

着いたのが、3時で 

最後のシャチショーだけなんとか間に合ったのだけど、

ダイナミックな体験に もう、大満足でした😃。

 

君と30年程前に、行ったきり 何度も前を通ったけど、「誰か来たら一緒に…」 と 入館することはなかった。

 

たった、最後のショーだけでも、充分な感動と想い出を与えてくれるもの… 

もっと、もっと積極的に 君と一緒に 色々体験しておけば良かった…

後悔先に立たず

は、数知れず。

 

天国に 持っていけるのは 体験の記憶だけ…

 

教えていただいた

Hさんと水族館と

シャチさんに  

感謝です😊💐