長かったーーー💦

度胸試しのテストに合格したご褒美か… 

手前に1つ ジャンクションの案内板が見えて来た!


救世主 千葉東ジャンクションをとらえて、
スムーズに館山道への合流を果たしました😃✌️
 

ほっとしたのもつかの間…


館山道に入って、市原サービスエリアで、休憩しなかったのが、痛手でした。
 

次の君津🅿️🚗までが
長かったーーーーー💦
ほんと、長かった、、、😭


眠気ではなく、エネルギー枯れのような 意識がふっ…と遠退きそうな…


その瞬間です
二羽の鳥たちが大連呼♪♪♪
「よいしょ🎶」
「よいしょ🎶」

なんというタイミング😃🎶


「ラジャー!ラジャー!」
「来た!キタキタキタ…」
「大好きー 大好きー」
「可愛い」 
「 しのん…ちゃん♪」
 「 ちゃん! 」

ありったけの覚えた言葉で、賑やかに応援してくれました😊

インコたちと笑い、大声で歌いながら、君津🅿️と富楽里🅿️でも リフレッシュし❇️

館山道終点 富浦インターに 安全に ランディングしました😃✌️


午後5時20分
無事に自宅に着きましたー‼️


走行距離 行きから帰りまで
トータル 1594.4km

良くぞ、走りきりましたー😂😂😂

見守って、応援していただき
ほんとうに、ホントに 
ありがとうございましたー
おかげさまです
\(^o^)/   


しのん♪ちゃん、アルト♪君 
も、ありがとうね❤️
 
お疲れ ちゃん♨️