お母さん…

 

母は、待ちに待った私が、やっと、やっと、

、やっと 来てくれた…

夢のようだ…

夢のようだ…😂😂

と 泣いて喜んでくれました。

 

「よく頑張ったね…

お母さん ありがとうね…」 

元気で 安心しました😊

 

「10分しか 面会出来ないの…」と言うと

「もう、ちょっとしか生きられないのに、、、

そんな、、、、😭😭」

母は、泣いてしまいました…。

気丈な母の泣き顔を見たのは、兄と父の看取りの

時以来でした…

 

「ここに泊まっていけないの…?」

 (家に一緒に帰りたいよぉ…😭) 

痛いほど気持ちが伝わってきました

 

どちらも、後ろ髪引かれる思いで バイバイ👋

をしました

 

嬉しさ半分 淋しさ半分… 1年ぶりの

切ない 切ない 

切ないご対面でした

…😂😭