『自分ほめ日記』

 

モチベーション維持に セミナー資料と本📖で  

ただ今 熟成中 

 

読んでるとね こころが

とっても 安定するんだ😊♨️

 

大輔先生おすすめの

『自分ほめ日記』

セミナー後 続けてるよ

 

出逢ってから ずっと

毎日 毎日 私のことを誉め続けてくれた君…

 

君に誉められたくて

仕事も頑張った

生きる喜びエネルギー

になってた 

 

私には 

君の声そのものが

『自分誉め日記』

だったんだよね… 

 

そのエネルギー源を

突然 失ってしまった

からね… 

しんどかったな… 

 

誉めてくれた君の声を

思い出しながら 

なんとか 乗り越えているよ

 

友だちも 誉めてくれて

慰められた…

嬉しかった… 

 

「よくやってるね… 」

「よくやってきたよ…」

 

ほんと、よく乗り越えてる… 

よく生きてきたよ…

 

もっと もっと 

自分を労ってあげよう

自分を誉めてあげよう

自分を認めてあげよう

 

ちっちゃなことでいい

ふつうのこと

あたりまえのことでいい

 

今日は こんなことができた 私 えらいね😃

 

こう思えた私 ステキ😃

 

お花が綺麗だなぁ~

って浸れた私 いいね🎵

 

誰に見せるものでも

ないから 

思いっきり 誉めてあげよう

 

 今日も ささやかに

 『自分ほめ』で     

  自家発電

  ちゅう~😊💐