風に立つバトミントン🏸

今朝も、天井が回らず 起きれました😊  
ゆっくりですが、体調回復中です。

「帰っだぐなったがぁ?…」
「帰っだぐなったのがぁ…?」
 (帰りたくなったの?)
繰り返す母…

来週で1ヶ月… 
そろそろ房総に帰らないとね


長距離飛行に向け、体力作り
…  
晴れ間を縫って、公園に散歩とバトミントン🏸をしに来ました。


子供用のオモチャは風で続かず、今日はこれで、再チャレンジです。

ホント風の中 出来るかな?


これはもう!!
想像以上に 
優れものでした😃✌️

94歳の母と、バトミントンが出来るとは… 
ありがたいことです。
母の健康と、商品に感謝です😊

母のフォームの美しさは、
趣味の社交ダンスからですね😃
指先まで綺麗✨

フォームが綺麗だから、正確なんですね… 
気がつけば、私は、ほとんど動かずに打ち返せてました😊 

お母さんには、いい汗かかせちゃったね😊🌿

夕立が来そう…
そろそろ 帰ろうっか

お隣さんに頂いた 手作り
ちまきと胡桃ゆべしで
お茶しようよ