眩暈(めまい)

 ご無沙汰いたしました

 じつは、先週 回転性めまいで、ダウンしてしまいました。
 
1週間過ぎても、めまい感が抜けません… 

長引いていて、まだ、山形の空の下です。   
 
庭の紫陽花が色づいてきた… 

季節は 移ろう…


 600km2日がかりで房総に帰る体調と気力が戻るのには、どのくらいかかるやら… 
 
帰り道は、遠そうです


吐き気で寝たきりだった時に、夢を見た    


イベント広場で、はぐれて しまい、携帯もなく 
途方に暮れて 
目が覚めた… 


君が、私を心配して捜してる… 


亡くしてから初めて夢に出てきてくれたのが  

そんな せつない君
でした…  



今日は、9回目の月命日 


blogを書いてる私の横で
歌番組に合わせて歌う母…

「 帰って来いよ~
  帰って来いよ~ 
 帰って来~いよ~~♪ 」