お雛さま🎎

 

善き日に 生んでいただきました

お母さん… 

ありがとう 😊💐

ふるさとの家族から

お花が届きました😂

 

兄嫁さん ありがとう…

「たくさん不安もありますが お互いに

1日1日を楽しく過ごしましょうね 」

同じく夫(私の兄)を亡くした兄嫁さん… 

寄り添いの気持ち 

伝わりました😂

励ましをありがとう

 

母からも 電話あり

元気で居てくれて

ありがとう😊💐

 

 

絶望からの1年半 

並々ならぬ日々でしたが…

みんなのおかげさまで

無事に こうして

歳を重ねることが

出来ました

 

ありがとうごさいます

ありがとうごさいます

 

これからも

どうぞ お互いに

寄り添い愛🧡で

よろしく お願いいたします💐 

 

明かりをつけましょ…ね

ハート🧡にも