お雛祭り

 

『勝浦のビッグ雛祭り』に 友だちNさん夫妻が

連れていってくださいました。

東京から… 遠路 ありがたいことです。

 

 

 

移住したばかりの頃 

君と一緒に行った以来

…  

今年は 行ってみたいなぁ…って、思ってた…

独りでも行こうかって… 

 

嬉しいなぁ…

やっぱり 3人は楽しい

 

ここを歩いたんだよね… 記憶を辿る。

 

4年振りの開催で賑わう商店街を ゆっくり歩き

雛祭り気分に たっぷり

浸りました。

 

おかげさまで 心も体も

温まりました😊♨️

 

Nさん ほんとに

ありがとう… 

 

春一番が 吹きました