見えるちから 見えないちから

トラウマスイッチON

で、不調が現れたと

同時に 

たくさんの応援が

不思議なくらい

集まってきていました

 

「行かなくちゃ😃✨」

…って 思ったという

 

横浜から、美味しいパン持参できてくれたMさんと 海辺でランチした

 

東京から、Nさん夫妻が

心をお腹から温めてくれた😊♨️

クマさんパジャマは

君と似てるからって😊

 

温熱施術♨️で全身温めてくれたAさん

扁桃体パニックで働かなくなっていた前頭葉はじめ、脳の血流が一気に

改善されて リセットできました😃

万病 温めるに限ります😃✌️

 

遠方の姪っ子Oちゃんからは、大好きな『ゆきおマスコット山陰版』が 届く😃🎶

などなど…

 

この絶妙なタイミング!

 

見えないちから 

の はたらき

を感じた

 

時空を超えて

私のピンチが 伝わったのかな?

 

君が みんなにテレパシーを 送ったのかな?

 

みんなの 見えるちから

見えないちから 

のおかげさまで

7日目には 

いつもの日常が戻りました😃

 

見えるちからは 

やっぱり 

嬉しいな😃💕

 

会いにきてくれて

ほんと、ありがとう😊♨️

今日も 

おかげさまです😊