12時間の完走

  

 午前4時 満天の星空に見送られ 出発しました。

 

今回の初トライは2つ

 

1つは 成田IC

空港の真ん中を通る道から乗るのですが

なんとも複雑… 

危うく空港のゲートに

導かれるところでした😅

 

この迷路区間、親友Hちゃんの運転で 切り抜け

られ、助かりました。

 

2つ目は 

常磐道友部から 左折の

東関東道ルート。

笠間経由で

慣れた東北道に合流

しました。

( 栃木都賀ICは まだまだ 宇都宮手前という現実には やや焦る )

 

宿泊可能な時間を目指し

お昼抜きで、

午後4時

12時間 607km 

を安全に、安定走破 

 

2人力のおかげさまで、

山形の実家に 

楽しく無事に到着しました~😃✌️ 

 

親友との交代運転は、

孤独感が全くなく 

とても 快適でした😊

 
夜は、蔵王温泉♨️の

ホテル🍁に 滑り込み

セーフで 宿泊できました😊。


応援ありがとうございました🙌🎶