昨日の1日

 

☔冷たい雨続きで買い物に行かず、食材も少なくできたので、冷蔵庫の

掃除をすることにしました。

 

賞味期限切れなどを整理したら、すっかり空っぽに … 

心まで空っぽ感がきて、

  ドキっ…

 

急いで 町に食糧調達に出かけました。

 

三連休の初日 食品売場は、たくさんの買い物客で賑わっていました。

 

買い物をする老夫婦の姿を目にすると

「 ああ… こんな風になるはずだったのに

なぁ… 」

きゅん…って

寂しくなる 

 

未来に重ねられない

寂しさ…  

 

帰りに、Cちゃんの所に寄ると 

ちょうど、同じスーパーから帰ったばかり、

 

しかも、「私も、同じ! 

 同じ思いしてた~😭」

って…。

私だけではなかった…

 

そこまでいっしょとは…

 

共感できる 同じ境遇の親友が居てくれて、

ほんとに、良かった😊

 

 

食材で埋まった冷蔵庫

に ほっ😊♨️

 

そんな 1日でした