蜂刺されその後

想定内 だったので、

逃避が 速かったの


一昨年 巣を作ってたから…



手痛い学習でした😆…



独りになって、なんだか

手痛い学習が

増えました😭




田舎に帰省して1ヶ月半

留守にしたので

庭の雑草が 手強く

かなり伸びてました。



ローズマリーに巣があった

みたい😅


 
あの後、ちょこっと

勇気だして

蜂ジェットスプレーかけに

行きましたが…
 

興奮した蜂が2~3匹 

飛び出てきました!!



手負いの身なので、

深入りするのやめました😅



ジェットの強いのでないと

逃げ切れないですね…


飛距離の長いジェット

スプレー 調達してきて

再トライです




「 痛いよー😭 」

って言える相手が

居ないので


今夜は


黙って じっと


我慢の子です





ドラゴンも わが手の甲も

 赤み帯び 

 涙 😭 …