救命ブイを探して


 私の 救命ブイって

 
 君 だったんだよね 



 

 代わりになるもの

 
 なんか 


 あるんだろうか




 
 なんとか 


 嵐の中 溺れずにこれた


 のは


 書くこと  


 
 
 このblogという救命ブイ


 
 そして 繋がってる方々


 の おかげさま 


 でした


 
 こころから 感謝です


 
 
 はてなblogさんから


 『開設半年経ちました


 おめでとう🎉』メール


 を頂きました😊


 
 
 これからも 


 てんとう虫🐞333を


 見守っていただけましたら


 嬉しいです😊🌿 




 千倉 花の寺 能蔵院さんに 偶然ありました😃🎶



 
 てんとう虫🐞は



 救命ブイ(幸せ)を探して


 これからも 1人 


 旅を続けて


 生きます😊🍀