こんなことって、ある?!


繋がらなかった

携帯電話は、ドコモショップ

で SIM交換とアップデート

で治りました。



順番を待つ間に、向かいの

農産物直売所を覗いて

いたら…  




あ… あのお花だ





近づいてみると




「 えー😆

 こんなことって、


 あるーー?(笑) 」






またしても、雨蛙君が


居るでは ありませんか😃


  ( *´艸`) 笑…  


『 住みたい世界は、

  自分が選ぶ 』

 

よほど この花との相性が

よい ようで… 



それに   

白よりピンクがお好み

らしい…



なにが、そんなに虜(とりこ)

にしているのかな…  


 ( *´艸`) 笑… 







花の名前 クルクマ

花言葉  忍耐 乙女の香り
     あなたの姿に酔い      
     しれる

ショウガ科 ウコン属
原産国   熱帯アジア 
      アフリカ
      オーストラリア

食用薬用とされるものをウコン 鑑賞用に栽培されるものをクルクマと呼ぶ



 友だちに教わった

 唱えるといい4つの言葉

 嬉しい 

 楽しい 

 幸せ

 面白い


 
 全部揃った1日

 でした😃✌️


 
 雨蛙君に 感謝💐