あー、ジャンクション間違えたー?!

次の経由地 あじさいの町 道の駅『多古』で、
ついに 南房総の自宅をナビの目的地にインプットしました!
 
横芝光インター』から銚子連絡道路乗り、圏央道に連結です。 
  
あとは、ひたすら走るのみ!

 東金ジャンクションも
ナビ通りにクリアした
はずが… 
なんだか、見慣れない 山田インター??の案内板が… 
 

 あーーーー!!
ジャンクション間違えたー❗


避けたつもりの都会の渋滞箇所 宮野木ジャンクション
突入することに😱…

あって良かった手前の野呂🅿️🚗に入り、心を整える。 

ローカル志向の私を優先せず、ナビは、忠実に距離優先で案内していたのでした、、、  
 

『 まあ…この時間で、1度トライするのも、チャンスでしょう😃✌️』 

『無理しないで、次のインターで、降りてしまえばいいじゃない😊』

2人の私が 交互に入れ替わる
  
 さあ… どうする?
   

「次で降りよう…」と再び
走り出したものの、
直前で「いや、行こう!」
挑戦するほうを選び、
アクセルを踏み続けた。


「 なんとかなるだろう…
  なんとかやってきた旅 
  だから… 」

 
 以前とは 少し変わった
 自分がいた