量子力学セミナー備忘録(パラレルワールド)

 こんなワークとシェア

 をしたよ

 

 ワーク

『 辛かったことを

「ありがとうHz」で見る  と、どう見える? 』

 

 辛かったことは

 なんと言っても…

「最愛の君との別れ」

 

 ワーク (それを、ありがとうHzで見たら…)

 

「突然の死別は

 人生最大の絶望

 だった…

 

 けれど…

38年間の愛と感謝に

満ちた 幸せな結婚生活を与えてもらった君には、感謝しかない… 

 

宇宙のゼロポイントフィールド(ZPF)と同じくらいの愛と生きれた…

私にとって君は、

ZPFそのものだった…  

 

 私を選んでもらって

 「ありがとう」

 

私の魂の自立と成長を

突然逝くことで、

促して、応援してくれたんだよね…

「ありがとう」…

 

 2人で居れば良かったから、他に求めなかったけど… 

絶望と悲嘆 孤独の中 

たくさんの人に

助けてもらって、

支えてもらって  

愛 いっぱい

いっぱい

いただいた… 

 

おかげさまで

今も、見守ってくれ、

支え合う

心から信頼できる友だちが居るよ…  

「ありがとう」 

  ありがとう…  

  … ありがとう  

     …    」 

 

シェア仲間に 読み上げながら涙が

溢れた…  

みんなも もらい泣きしてくれた

 

 

「キツイ 辛いすぎる

 体験は

『私には、それを愛に変える力がある』 から…

 

 経験者ならでは

 大輔先生の

 慈愛に満ちた 

 言葉

 声が

 いまも柔らかく

 わたしに

 溶け込んでいる