再び山寺へ

 

復路交代運転のため

また親友Hちゃんが 

高速バスと🚅新幹線を

乗り継いで

来てくれました。

ありがたいことです😊

おかげさまで、帰路の

長距離走の緊張とプレッシャーから解放されています。

 

 先日の十割蕎麦と山寺を案内しようと思っていたら、ちょうど新聞に… 

珍しいので、行ってみることにしました。

15分なら歩けるでしょう 

 

参道が、いきなり線路

またぎ??

線路を堂々と歩けるなんて、子供の頃以来…

贅沢な体験に  

はしゃいじゃいます😃🎶

 

「ん…? 来た? 

 来た?? 

 来たーっ😆!!!」

「なんか、すごい、タイミングに遭遇したんじゃない?😃💦」

撮り鉄マニアではないけど 感激しました😃

これだけでも 来て良かった感 

急な坂を 登る 

 登る 

(心の綺麗な彼女には

 光がシンクロ)  

登る と… 

あったー😃 ここです

まるで 海中を思わせる 

珊瑚のような岩肌 

なんとも不思議な空間

でした

 

仙台と山形を結ぶ仙山線

をまたぐ参道… 

なかなか珍しい風景に

出会えました 

  

 

泳ぎ続けていれば… 

 

 

 

 

今宵は 天童温泉♨️に

泊まっております

 

明日は、山形中心街

七日町をご案内します