マンゴー🥭備忘録 8号

 

トリを務めますは

『マヤ』追熟型🥭です

この子は、「穂先が駄目なら、幹でどうだ!」

… の

枯れた穂先花に代わり、

なんと、幹に花を付けた 

『ど根性マンゴー🥭』

でした。

 

まさに! トリに、

ふさわしい👏

 

植物の生命力、健気さ、素晴らしさを この子に

教えてもらいました。

見習いたいと思います。

 

どこかの惑星🪐みたいな肌ですね 『惑星マヤ』

追熟過ぎてしまいました😅 ちょっと発酵気味…

(ネット落下時点が食べ時なのかも…)

ラストは、1人で責任を追いました😊🥄 

 

君のバトンを受け継いで、今季8個も 珍しい品種の🥭マンゴーが出来ましたよ😃

 

生産者ならではの

美味しい贈り物を

本当に ありがとう🧡

 

 

これからのお手入れを 

館山マンゴー🥭農家の

Mさん夫妻に教わりに

行ってきますね😊🥭🌿