帰ろう♪

磐越道から東北道へ入りました。
さすが、交通量が多く、みんなスピードが10キロアップです。
雨がやみ、晴れました☺️
 
福島に入りました。
見慣れた東北道の景色です。

鳥たちのために、吾妻Pで、リフレッシュ休息しています。

蝉のような、カエルのような声がします。
春蝉って、いるのかな?

今日のスタートは、藤井風君の『帰ろう』を聴きながら走っています♪



ああ…すべて忘れて帰ろう
ああ…すべて流して帰ろう 
あの傷は疼けど
この渇き癒えねど
もう、どうでもいいの
吹き飛ばそう
さわやかな風と帰ろう
優しく降る雨と帰ろう 
憎み合い果てに 何が生まれるの
わたし わたしが先にわすれよう  

1つ1つ荷物手放そう

ああ…今日からどう生きてこう


爽やかな風が 吹き渡っています