未来予想図

f:id:tentoumushi333:20220318013950j:plain 

 

    慣れない土地 車走らせていた

 思い出のない風景 

 異邦人・・・っていう言葉が 浮かんだ 

 そして、 

 見えなくなってしまった 君と私の 未来予想図・・・

 

  

    今夜は、雨音とドリカムの未来予想図を枕に・・・ 

  

  

     【未来予想図】      作詞作曲 吉田美和

 

 切ったばかりの髪がやけに 大人に見えた

 少しだけど ときめいてるから 

 今日はつなぐ手も なぜかてれくさい

 時々心に描く未来予想図には ちっちゃな目を

 細めてる あなたがいる 

 ※きっと これからも わがままばかりで

 困らせるけど こうしてずっと あなたと

 寄りそってゆきたい

 

 夏はバイクで 2人街の風を揺らした

 ヘルメット5回ぶつければ それは

 ア・イ・シ・テ・ルの言葉のかわり

 

 時々心に描く 未来予想図には

 あなたの手を握りしめてる私がいる

 ※

 ※

 しっかり つかまえて 

 

 

  

              ------この先もずっと わがままばかりで困らせる私が居て

          優しく目を細めてほほ笑む あなたが居た

          君と私の未来予想図 

          しっかり つかまえていた のに・・・