不思議なレモン🍋

花農家Oさんも、年齢と体力に合わせ この度

ハウスを縮小することに…

 

レモンの樹が残りました🍋

 

植えて7年目の 

このレモン🍋が 

なんとも 不思議で…

ばくばく食べれるんです😃

レモンというより、

スイーティオに近い風味

 

100個以上の実をつけて、Oさんのご好意で

たくさんの友だちに

差し上げることが出来ました。

その未体験な味に、

全員が虜に…

 

皆に望まれ、私の畑に

移植して 育て続けることにしました。

   

美味しくて、不思議な

レモン🍋のおかげで

 私にしては珍しく

 欲を出してみることに

 しました😊

 

 生きる意欲の

 足しにさせて

 いただきますね🍋🌿

 

 移植の季節は3月以降

 

 🌸春が楽しみです😊