ネガティブ祭り♪♪♪

『 笑って暮らすも一生、
 泣いて暮らすも一生 』

   (ドイツの格言)


 

 どのような生き方をしても、人の一生は有限。
 
その長さはわかりません。

笑顔溢れる人生と、
涙ばかりの人生。

あなたは どちらを望む
でしょう。

人は どちらにしても、
死ぬのです。

そう考えると、ぐずくず悩んでばかりいるのは、
もったいないと
思いませんか?

あなたの生き方を変えられる
最も身近な人間は、
あなた自身なのです。
        (抜粋)





 悩みは 成長の糧

 悪くない


 でも ささいな不愉快な

 出来事を 

 いつまでも

 見つめていては

 もったいないよ

 
 打ち返し 速く




 穏やかな気持ち 

 取り戻して



 幸せになるのは

 思いかた 

 ひとつよ   

 
 
 
 笑顔人生だった

 君を 

 忘れては

 いけないね