桃色エール



 お向かいのHちゃんが  


 登校の前に 


 届けてくれました


 桃のタルト





 移住した時 


 まだ 小さくて


 君に抱っこされて


 いた女の子が


 こんな可愛い


 手作りスイーツを


 作れる高校生に 


 なりました。






 桃色の空につづく 


 甘い桃の香り


 桃色エール





 淋しかった心も


 ほんのり薄桃色に 


 染まりました




 女の子は いいですね





 とっても 癒されました   


 ありがとう





 癒し って 


 医療だけでは 


 ないですね





 温かい心が込められた


 タルトには 


 癒され 


 笑顔になる


 魔法が 


 かけて ありました






 
 夢は パティシエ


 子供の頃のまま  




 看護師のお母さんの


 心 継がれてますね



 
 Hちゃん


 応援してますね