フライト準備

先週、1つ上の従姉(いとこ)が、車を見たいと遊びに来てくれました。
はてなblogの先輩です😊

それに合わせて、甥っ子が車中泊&🐤の車内放置用の車窓ファンを組み立てておいてくれました。

思ったより重厚で頑丈な作りでびっくりです。 

普段は無愛想なのですが… 
朝、置いてありました😊💐

どう、はめ込むのか…?

「一緒にやってもらおうっ
コミュニケーションのチャンスにしよう😊」
…と目論んでたら

「ただ、はめ込むだけだ…」と 言われました😆💦。

「ファンが逆だったら、やり直す… 」って🙄

亡き兄の長男で 独身のクラシックカーマニアです😅
雑誌にも載るらしい…
カーマニアは、兄譲り


依存心を見透かされた思いを振り切り、いよいよフライトに向けてガレージで装着してみました。

差し込みはUSBか…、
発電機のUSB出力口に
 差し込んで… と

窓に挟み込もうもうとしたら、後部座席側の窓は
安全上、全開にならず…

窓ガラスのスパンが無い中でなんだかんだやってたら、「痛いーーーー💦」
オートウィンドウの上下
微調整中に 指を挟んで悲鳴をあげた(泣)


こんな感じ…
とても、静音です😊🌿

左右2ミリ弱ほどの隙間…
蚊の侵入を懸念しつつ

今週は、日中30℃になるという… 
復路 🐤🐤鳥たちには
必携のアイテムになることでしょう