行くしかない!

 

f:id:tentoumushi333:20220403211526j:plain

ジャズフルート中川昌三さんの曲に乗り♪



車中泊用に選んだフラットベッドキッドは

運輸会社の木更津留め商品だった 

行くしかない! と覚悟 

 

これは、故郷への飛行訓練の

チャンスなんだ! 

 

旦那さんの好きだったジャズフルートの中川昌三さんのCD

を持って乗り込んだ。  

館山道木更津北インターに針路をとり 走り出した

久々の高速道路、とくに一車線区間は 後続車に迫られると とても緊張する。

 

今日は ありがたいことに すぐ後ろの車がゆっくりで 後続車を抑えてくれている。

なんだか旦那さんの采配を感じた。

 応援ありがとうです。 

 

お蔭で緊張が緩んで オートクルーズも使ってみたら

 少しだけ 山間の桜を感じることができた。 

ちょうど 中川さんのフルートと 愛娘果林さんの25弦箏(こと)

のゆるやかな曲調に移ってきて 雅な気持ちにもなれた。

 

インターを降り、無事に荷物を受け取ることができた。

 

途中 桜の綺麗さに 通り過ぎては また戻る  

ご褒美の風景が こちら  

f:id:tentoumushi333:20220403213015j:plain

f:id:tentoumushi333:20220403213157j:plain

 

明日からの雨の前に 贅沢な桜景色も眺められ 余韻とともに  
無事に 家に着きました 

 

本日は 高速道路 オートクルーズ併用訓練でした

飛行距離は往復160㎞で 勝浦往復の130㎞をさらに更新しました!

また一歩 大人への階段を上りました☺