お役目

f:id:tentoumushi333:20220311125220j:plain

アルト♪君の1年


生後間もなく 風邪から肺炎を起こし、横浜小鳥専門病院に 緊急入院しました。

 血液検査で 免疫不全の難病を抱えていての風邪と解りました。

生死のはざまを その小さな体で 必死に病原体と戦いました。

そのうゾンデでの強制給餌、自分より大きな注射にも耐え、奇跡的に生還してくれました。


今月で1歳になれます・・・ こんなに元気になってくれて嬉しいです。


コロナ渦 アルト♪君の通院のおかげさまで、2週間ごとに ドライブが出来ました。


内房の一般道を片道3時間かけて通いました。

その間、旦那さんの負担を思い 交代での 私の運転距離も 格段に伸びました。

 
途中の海辺で お弁当を食べたりして休憩しながら・・・
元気になってくると 通院も 楽しくなりました。

まさか、独りになってしまうとは思わず・・・ 



4ヶ月 アルト♪君には、貴重な想い出を作ってもらって、ありがとうです。

アルト♪君の病気のおかげさまです。


亡くなる10日前に、『完治』の奇跡の検査結果をもらい、
治療修了を 2人で泣いて喜んだのでした。   


旦那さん、アルト♪君 どちらも、お役目ご苦労さまでした・・・

あなたも、安心して逝けて 良かったですね