道の駅『水の郷さわら』の夜

常磐道を南下、行きと同じ ルートになりました。

夏至のおかげで、暗くなるのが遅く、その分 利根川沿いを走れ 先に進むことができました。

無事に、目的地 川畔の道の駅『水の郷さわら』に到着!
さすがの大河です… 

利根川を越え、千葉県に入った…という安心感はある。

ただ…食糧が無くて、町に戻った時は、ちょっと、気が遠くなって 体に力が入らなくなってました😅…

車中泊の装備セッティングが終わり、車中で ハンディライトを点けて、ビッグマック🍔を食べました。

甥に組み立ててもらった車窓ファンを回して快適… 

これが無ければ、汗だく💦
でした。 感謝です😃


行程8時間半…
安全に、よく走りました~💦

鳥たちが「よいしょっ…🎶」「よいしょ🎶」
って、連呼して励ましてくれ眠くならずにすみました😊
頼もしいサポーターで、良きパートナーです。
  
ほんの少しだけ眠れて、気がつくと静かに☔が降っていた。  午前3時… 
急ぎ、車窓ファンを外す。

見知らぬ町の夜が もうじき 明けようとしてる