台風の雨

もう少し泣けた、、、

でも 感動がまた上回ってる・・・

 

花火遊びから始まるYouTube動画

なんて神秘なの・・・

夜間航行の漁師 林の間を彷徨う馬 

 

明かりを消して何度も見て聴いている

どうせ眠れぬ夜だから こんな夜明けも本望 

詩と曲の写真合わせも好きだけど

映像を作り上げるのも快感そう

 

彼女には 映像の魔術師が憑いてる

 

そう 私たちは夢のなかを

ただ生きているのかもしれない

終わったとき すべてが幻だったと気づく

過ぎ去ったものは 限りなく美しく

目の前の景色は色褪せて見える

想い出には敵わない

離さない 離せない

そうして 息をしてる 

生きるということ

止まない雨

 

f:id:tentoumushi333:20220415031527j:plain

台風一号の雨が夕方急に降り出した  

身動きできないみつばち君がいた

ここで明かすことに決めたの?  

(ミッキーマウスの樹の葉陰にて)   

 

 

 

自由になる自由がある―――

その自由に立ち尽くすしかない