グリーフケアって、なに?

今日は 春の嵐

机上の片付けをしながら、ドラッグストアの

フリー冊子を

読んでいます。

グリーフケア」のタイトルが目に留まったから

頂いてきたのでした。

 

同じ境遇

経験者だからこそ

痛く解る…

亡くして 2年半…

わたしは ようやく 

ようやく

③に 入ったばかり

かな…  

まだまだ

ほやほやの③だ… 

グリーフワーク

「感情を吐き出す」

は 親友たちが引き受けてくれていたなぁ…

そして、このブログが かなり 引き受けて

くれた… 

わたしの どれだけの 

癒しになっていたことでしょう…

わたしは 恵まれてる

なぁ…

ありがたいことです

最愛の人を亡くした人は

一番の 善き

グリーフケアラー 

 わたしも その1人