3号は大型です❗

 

3号は 大型です❗

 

今 向かってくる台風

では ありません

 

私の育てたマンゴー🥭

3号が 

とにかく

大型なんです😃✌️

 

 

木なり完熟で3日前に

ネットに落ちていました。

 

1号2号とは別の木で、

タグの文字が消えてしまい種類が解りません。

 

2年生の接木の苗木を

九州から取り寄せ 

今年4年目に 初めて

実をつけた🥭のだと

思われます。

 

君の記録を捜さないと

判らないけど、もしかしたら、歴代最大級? 

 

山形帰省の留守中 

水やりをして頂いた

Hさん夫妻に持っていき 

一緒に ご馳走になりましたよ😃

 

完熟でジューシー🥭

芳醇なさらりとした甘さと香りでした

 

みんな笑顔で明るく元気になったよ😃

 

🥭マンゴーパワー❇️

を ありがとうね😃❤️

 

これで、君のお看取りメンバー 全員に🥭ご賞味いただきました😃✌️。

 

 

ご恩返しできて 

 気持ちいいね😃🧡

 良かったね😃🧡

 うれしいね😃🧡

 しあわせね😃🧡

 

ご恩返し 大好きー🧡🧡