自然プログラム

 

夕べ 寝ている時 

ちょっと 寒かった…

 

鳥たちは だいじょうぶかと気になった

 

私が咳をすると 

二羽が続く… 

夜中に私結構、咳してるのかな? 

いつの間にか 覚えたようなのです。

 

 

今日は、ロフトから

掛け布団を下ろしてきました。

 

急に気温が低くなってきました… 

10月の気温だそうな

 

裏庭に

彼岸花 にょきにょき  

こぼれ種で 朝顔 

すいすい 

 

季節の移り変わり

誰が 教えたわけじゃなく発動される

植物たちの 大いなる

自然プログラム

  

 

君のいない二度目の 

季節を迎えようと

しています 🍂 

 

君の一周忌命日には

たくさんの愛🧡が集まりましたね   

   

  うれしいね 

  ありがたいね

  しあわせだね