連れてって♪

―――きらり―――詞曲 藤井風

 

荒れ狂う季節の中を二人は一人 さらり

明け行く夕日の中を今夜も昼下がり さらり

 

どれほど朽ち果てようと 最後にゃ笑いたい

何のために戦おうとも 動機は愛がいい

 

あれほど生きて来たけど 全ては夢みたい

あれもこれも魅力的でも 私は君がいい

どこにいたの 探してたよ

連れてって 連れてって

何もかも 捨ててくよ

どこまでも どこまでも

 

荒れ狂う季節の中も 

群集の中も

君とならば さらり 

さらり

新しい日々も 拙い過去も全てが きらり

 

無くしてしまったものを 振り返って ほろり

時には途方に暮れて 

ただ風に吹かれて 

ゆらり

息せき切ってきたの

行き先は決めたの

迷わずに行きたいけど 保証はしないよ

何か分ったようで

何も分ってなくて

だけど それが分って 本当に良かった

 

新しい日々は探さずとも常に ここに

常に ここに ここに 

色々見てきたけれど 

この瞳は永遠に きらり 

永遠に きらり

 

生きてきたけど 全て夢みたい

あれもこれも魅力的でも 私は君がいい

※ 

 

 

 2年振りのシノン🐥ちゃんの 飛行訓練(桜の開花前 近くの神社にて)

 ちょっと緊張気味・・・ふる里の母が待ってる 車に慣れようね  

 

 

 この曲は、コマーシャルで聴いたことがある♪

 

『連れってって♪』甘えて言えてたひとが 居なくなって 

『連れてって』・・・ は、

私のインナーチャイルドからの声になった

 

 もっと、もっと、見たい景色があるの 

 まだ、見ぬ風景があるの 

 

 連れてって♪・・・

 わたしを見上げる

 私のインナーチャイルド

 の瞳は きらり    

 きらり