心情重なる歌を捜して③

 

―――こころをこめて――歌 手嶌葵

 

詞 いしわたり淳治

曲 兼松 衆

 

 

小さな手が 掴めるのは

ほんのささやかな しあわせと

分かりながら 人はなぜ

その手を放して 未来に迷うの

 

ささやかな今日という日を

こころをこめて あなたと生きてゆく

大きな笑顔に つつまれ

ありふれた言葉にいま

こころをこめて あなたに伝えたい

❝愛しています❞ 届きますか

 

閉じていては 胸の奥の

いのちの炎は 消えてゆくから

 

愛という澄んだ空気を

こころに深く しずかに吸い込んで

明日を光で 照らした

ありふれた言葉にいま

こころをこめて あなたに伝えたい

❝愛してます❞ 届きますか

 

小さな手が 掴んだのは

こんなにも大きなしあわせでした