オラクルカードの不思議

『あなたは今、変化の中で どうして良いのか分からないと感じているかも知れません。

けれども、あなたは この変化が終わるまで 安全に守られているのです。

 

人生では、数多くの変化を経験します。 

古いものに別れを告げ、新しいものに出会う時、変化とは 誰もが味わうものなのだと分かります。

別れを告げるのは辛く、未来が不安になることもあるでしょう。

 

このカードは、新しい人々との出会いがある と伝えています。

変化の時は、あたなに合わなくなったものを 手放すことが出来ます。

 

過去に別れを告げると、学んだ愛や教訓は、永遠に あなたの愛に生き続けるのです。

それは、生涯持ち続けることの出来る 宝物です。

 

これから出会う人々、場所、出来事のことを考えることにしましょう。

あなたの未来に 恐れることは 何もありません。

明るく、楽しい未来が見えます。

 

あなたは、この変化が 物事を好転させてくれることに気づくでしょう。

 

また、友達同志は お互い与え合うものです。

ギブアンドテイクの関係を築き、あなたも与え、また友達にも

あなたに何かしてあげるチャンスを与えて下さい。

より良い関係が築けるでしょう・・・』 

               ゆっきーさんの オラクルカードより

 

ー何気なく引いたカードにも、偶然はありません・・・

すべて、必然ですー           浅見帆帆子さんより

 

Hさんに出逢いをいただき、ファンになった帆帆子さんは、2人の愛読書

でした。 『あなたは、絶対!運がいい』は、あなたは いつもどこでも いっしょに 持ち歩いていましたね。

そして、その通りの人生になりました。

 

このオラクルカードは、今の私に じつにフィットするメッセージだなぁ・・・ と思いました。